黒田めぐみのストレス解消プログラム [ストレス ストレス解消法]

kuro.png

黒田めぐみのストレス解消プログラム



現代はストレス社会と言われて久しい今日この頃ですが、

あなたはうまくストレスが解消出来ていますか?

人間はストレスをため込むと、その度合が強ければ、脳卒中や心臓病になりやすく、

軽くても肩こりや腰痛といった疾患を生じ、病気や身体の不調に現れなくても、

怒りを溜め込めば、結果として感情の起伏の乏しい無気力な人間が出来上がるそうです。



ストレスが長期におよぶと・・・

コルチゾールがACTHの分泌を抑える調節機構に障害が起き、調節できなくなり、

その結果、ACTHおよびコルチゾールの過剰な分泌が続き、海馬が小さくなって、

うつ病の発症にかかわる可能性があります。



ストレスを溜め込まないためには長期休養が必要だけど、現実的には無理だし、

今の職場を辞めれば良いのだろうけど、生活があるから辞められないという方が大半です。

ストレスの原因になる不安や現実はあなたが好むと好まざるとにかかわらず、

いつも付きまといますし、どうしても変えられない事実があったり、

向き合っていかなくてはいけない現実もあると思います。



ストレスを感じやすい性格の人は、責任感が強い人、世話好きな人、完全主義者、

独りよがりな人、感情を表に出さない人だそうです。

あなたがストレスを長期に感じていたり、ストレスを感じやすいタイプで、

うまくストレスを解消できていないのなら要注意ですよ!



『黒田むぐみのストレス解消プログラム』は

今まで1800名以上の方が実践して、90%以上の方がたった1回で効果を実感した

長年カウンセリングで取り入れてきた効果的な方法だから安心です。

1日たった5分でストレスと上手く付き合っていけるようになり、

特別な知識や道具も必要なく、手軽に実践出来ます。



適度なストレスは、心地よい緊張感や、達成感や、充実感を与えてくれます。

しかし、過度なストレスは、あなたを心身ともに崩壊させてしまいます。

ストレスを上手く調節し、人生にプラスになるようにしていきたいですね!

『黒田むぐみのストレス解消プログラム』の詳細はコチラです。



黒田めぐみのストレス解消プログラム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。